2010年8月6日金曜日

白髪染め プレム 口コミ グリザ

    
    あの大ヒットアイロン ツヤグラの発売元会社プレムから
白髪染めが新発売!!

 

 今、TVショッピングで新型ツヤグラであるマリエちゃんのミニツヤと一緒に放映されてますよね。
 目にされている方も多数いらっしゃるのではないでしょうか? 

 同窓会前の化粧室で白髪を発見しちゃって・・(;一_一)いよいよとなったら抜くしかないけど、抜く  のって抵抗があるのよね~。
 部分的にサッと染められて、そのまま白髪が染まる魔法のような白髪染めがあったらいいな・・・

 みなさんの中にも私みたいな経験したことある方いるんじゃないですか?
 そんな時見つけたのがグリザ!!
 サッと染められて、ほんと助かっちゃった。みなさんもぜひお試しあれ!!
 メーカーから発売されているグリザの特長を説明しますね。
  
マスカラタイプ
  • いつでも、どこでも、白髪に気付いたその場で、手早く染めることができる。
  • 塗る度に染まっていく。
  • 髪の健康を守るトリートメント効果の高い「ヒアルロン酸」「セラミド」「シルク成分」「ローヤルゼリー」が配合。
  • 芳醇なローズの香り。
 
 
  泡タイプ
  • 泡タイプの白髪染め。トリートメントヘアカラーなのにしっかり染まる。
  • すみずみまでムラなく髪へ浸透し、しっかり染まる。
  • 素手で塗れる低刺激タイプ。副作用の強いジアミンの配合無し
  • 髪の健康を守るトリートメント効果の高い「ヒアルロン酸」「セラミド」「シルク成分」「ローヤルゼリー」が配合。
  • 芳醇なローズの香り。

 白髪染めって、肌がピリピリ、髪がギシギシなるのよね~。
 自分で染めるのって難しくて、仕上がりにムラができるし・・・「ツーン」としたニオイも駄目。
グリザならそんな悩みも解決してくれるの!!
 泡なので自分で染められるし、低刺激でトリートメント効果が高いから、きっと納得の染め上がりを 実現してくれるはず!!
 香りもいいし、染めてる最中もニオイに悩まされる必要なし。
 今までの白髪染めのとは一線を画すおしゃれな容器デザインでお風呂場に置いても旦那や彼氏 に白髪染めって悟られる心配も無いしね(●^o^●)

   詳しくはプレムのサイトをチェックしてみて↓↓
               http://www.premb.jp/




  

0 件のコメント:

コメントを投稿